いないん家(1234)の自転車ページ

キャノンデール QUICK5を買って、クロスバイクデビュー

2週間使用してみて

お休みやったので、軽く洗車してみた

(軽くふいただけやけど)


長く大切にしていきたいので、おしゃれなパーツとかもつけていきたいのですが、おカネもかかるので、とりあえず安いものやあるモノで仕上げ、通勤快適仕様に


前カゴは必要です

おしゃれなのは、深さが浅く、ネットやバンドでカバンを飛び出し防止が必要です、この深さでも飛び出そう



この位の深さでもカバンを入れるとハンドルにつけたライトだと前を照らさないので、カゴ下にとりつけ

カゴからは出てるけど、前輪よりは出ていない


カギの取り扱いや保管場所やおしゃれな部品がほしいとか、色々課題満載ですが、ちょっとずつ楽しみます


あっ、アプリは、常時ONになってると、ケータイの電池おそろしく消費するようで、注意が必要