いないん家(1234)の自転車ページ

キャノンデール QUICK5を買って、クロスバイクデビュー

摂津峡にいってみた

自転車の消費カロリーは、思っていたより多いらしい

ママチャリよりは登り坂も登れるが、電チャのスイスイ感には圧倒的に負けてる




で、30分程コギコギ

ランニング用のアプリで測定




キャノンデールのアプリでは、やはり距離と速度にかなりの誤差

ところがほとんど、このランニングアプリと変わらない事もあるようで

まっ、自転車買ったらオマケで測定器がついてたって感じかな

ガチンコならサイクルコンピュータとか導入すればええんやろけど、所詮通勤仕様

少し遠出に使うとしてもランニングアプリでも誤差少なく測定出来そうなんで、当面このままつかっていきます

なれれば時速2〜30k出るって書いてるのもあるけど、通勤でも20kってかなり必至やないと出ませんね(汗)

まだまだ脚力がたりないのかな??