いないん家(1234)の自転車ページ

キャノンデール QUICK5を買って、クロスバイクデビュー

サイクリング

今日わ、あまり寒くなかったので、自転車で散歩




アプリでの結果は、上記の通り

マップ上の軌跡もほぼあっていた

が、距離はおよそ2割増

実際は10k程度

所要時間は、ばっちり

なので、速度は違う

カロリーも多分4割増位

獲得標高というのがよくわからないが、コレわ倍以上多く表示されてるような

当然最高速度は、せーぜーこの半分かな

ケータイを腕に巻きつけるケースに入れて、ハンドル部分に固定して、アプリの画面見れるようにしてみたが、おそらく正確に表示されてるような時と止まりそうな速度でこいでるのに時速35kとか表示されてる時があったので、GPSと上手く連動したらもっと正確になるかな

ホイールセンサーだけでも誤差が出るので、今後のアップデート等に期待